大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

おおむたまちゼミが開催されます

最終更新日:
 おおむたまちゼミが開催されます! 
昨年も大好評だった「おおむたまちゼミ」が今年度も開催されます!
  • まちゼミポスター
     
全国約400地域で取り組まれている得する街のゼミナール、略して”まちゼミ”。
商店主が講師となり、プロならではの専門的な知識や情報・コツを無料(講座によっては材料費がかかります)で受講者(お客様)にお伝えする少人数制のゼミです。
 
第4回の開催となる今回は、参加店85店舗、全93講座が企画されています。
講座のジャンルは、「まなぶ」「健康」「きれい」「たべる」「つくる」の5つ。
この機会に、これまで知らなかったお店や気になっていたお店に足を運んでみてはどうでしょうか?
 
まちゼミの最新情報はおおむたまちゼミフェイスブック別ウィンドウで開きます(外部リンク)ページにてご確認ください。

おおむたまちなか新聞別ウィンドウで開きますでも紹介されていますのであわせてご覧ください。

  おおむたまちなか新聞第20号(PDF:2.65メガバイト) 別ウインドウで開きます

 

  • ◇開催期間

 令和5年2月15日(水)~3月19日(日)
◇開催場所

 大牟田市内の登録店

◇申込方法

 各店舗へ直接電話で申し込み

◇申込開始

 令和5年2月4日(土)~ 

◇主催・問い合わせ

 おおむたまちゼミの会【090-3071-9098(担当:山田)】

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策について

 みなさまに安心・安全に受講していただくために、各店では感染予防対策を実施しています。

 マスク着用・手指消毒・検温など、参加者一人ひとりの感染予防対策にご協力ください。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:13722)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ