大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

災害ボランティアセンター業務の移行について

最終更新日:

令和2年7月豪雨により被害を受けられた住民の皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

7月9日に開設した『大牟田市災害ボランティアセンター』は、8月31日をもって閉所いたしました。

今後は、大牟田市社会福祉協議会のボランティアセンターに業務を移行し、引き続き被災者の方からのボランティアの依頼等に対応します。

 

これまでボランティア活動に携わっていただいた多くのボランティアの皆様をはじめ、関係団体の皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。引き続き、活動へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

※今後の問合せ先や活動内容については、下記のとおりです。

 

■9月からのボランティア依頼等の問合せ先

 大牟田市社会福祉協議会ボランティアセンター  TEL 0944-57-2527

(福岡県大牟田市瓦町9-3 総合福祉センター内)

 

大牟田市社会福祉協議会ボランティアセンターで継続して行う業務)

 (1) 被災した家屋の家具、畳の搬出、運搬及び清掃等

 (2) 床下清掃と乾燥のための高圧洗浄機と送風機(サーキュレーター)の貸し出し

 (3) 生活相談、災害緊急資金貸付等の支援業務

 

 

ボランティア募集の終了について】

『大牟田市災害ボランティアセンター』の閉所に伴い、ボランティア募集を終了いたします。

これまでご協力いただいたボランティアの皆様には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

  

このページに関する
お問い合わせは
(ID:14313)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ