素敵な写真が撮れました!
9月17日~11月12日に全6回のデジタルカメラ講座を実施しました。講師のふるいけ博文さんによる丁寧でわかりやすい指導で撮影技術を学んだ後、宮原坑跡や大牟田市動物園にて撮影実践を行いました。撮影した作品は、勝立地区公民館文化祭に出展し、多くの方に見ていただくことができました。講座の最終回にはギャラリートークが賑やかに行われ、写真撮影への関心がより深まったところです。
受講生からは、「楽しい時間を過ごせた」「新たな発見、興味、刺激になりました」「これからも写真を撮りたいと思います」等、講座に参加して良かったとの感想が聞かれました。
12月から新規サークル「勝立フォトサークル焼石山」が発足し、これからの活動でさらに素敵な写真を撮られることでしょう。

講師より撮影ポイント等の指導

宮原坑跡での写真撮影

撮影した写真の品評・指導

大牟田市動物園での写真撮影

素敵な作品が展示されました

盛り上がったギャラリートーク