大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

傍聴の案内

最終更新日:

傍聴について

※感染症予防のため、発熱、咳、悪寒などの症状のある方、体調のすぐれない方の傍聴はご遠慮ください。

 

 本会議については、インターネットで映像配信を行っており、その模様はご自宅のパソコンやスマートフォン・タブレット端末等でもご覧になれます。
 映像配信については、こちら別ウィンドウで開きます(外部リンク)からご覧ください。

 議場等での傍聴については、下記のとおりとなっています。

 

【議場以外が会場の場合】

1.会議当日の8時30分から会議開始の10分前までに議会事務局で受付をすませてください。
2.受付後は、会議開始10分前に議会事務局まで来てください。
3.傍聴の定員は5名ですが、会議開始10分前の時点で定員を超えた場合は、抽選を行います。抽選時に議会事務局に来ることができないときは、抽選に参加することはできません。
4.職員が、傍聴者を会議会場までご案内します。
 
【議場の場合】
1.受付の必要はありません。会議の開催時間帯に自由に入場できます。先着順で58名の方が傍聴することができます。

 

■本会議の日程については、こちらをご覧ください。

■委員会等の開催については、こちらをご覧ください。


議場の写真

【傍聴席から見た議場】

本会議は、傍聴規則に基づき自由に傍聴することができます。
■大牟田市議会傍聴規則は、こちらをご覧ください。 

 

傍聴席の写真

【傍聴席】

議場の傍聴席は、本庁玄関から入って真っすぐ進み、市民生活課奥の階段を上がったところにあります。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:3554)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ