大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

大牟田市保育士等人材バンク登録者募集

最終更新日:
 

大牟田市保育士等人材バンクの登録者を募集します

大牟田市保育士等人材バンクに登録して、希望に合った勤務先を探してみませんか。
 保育所や認定こども園、幼稚園、学童保育所、学童クラブで働くことで、子どもたちとの楽しい時間を過ごしましょう。

 子どもたちの笑顔のために、たくさんの方の登録をお待ちしています。

 

大牟田市保育士等人材バンク事業とは

 保育士等の人材不足を解消するため、平成31年4月1日より大牟田市保育士等人材バンク事業を開始しました。
 この事業は、大牟田市内の保育所・認定こども園・幼稚園・学童保育所・学童クラブにおいて、働きたい人と求人を行いたい施設が登録するものです。登録者には求人施設の情報を、求人施設には求職者の情報を提供します。双方への情報提供により、1人でも多くの人材を確保し、保育の質の向上を図ることを目的としている事業です。

 

登録対象者

大牟田市内の保育所・認定こども園・幼稚園・学童保育所・学童クラブでの就職を希望する次の(1)または(2)の方

(1)次の免許や資格がある方(取得見込可)

 保育士・幼稚園教諭・小学校教諭・養護教諭・看護師・准看護師・栄養士・調理師・放課後児童支援員・子育て支援員

(2)子どもたちのために働きたい方(免許資格等不要)

 

登録方法

登録申込書兼同意書を、登録者本人が持参し、子ども育成課にご提出ください。 

【受付場所】

   子ども育成課(大牟田市保健センター1階)

【受付時間】

   平日 8時30分~17時15分

【登録申込書兼同意書等】

   ダウンロードしてご使用ください。子ども育成課でも配布しています。

   

このページに関する
お問い合わせは
(ID:12721)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ