大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

公立小・中・特別支援学校の講師の募集について

最終更新日:

公立小・中・特別支援学校の講師の募集について

教員が産前産後休暇、育児休業、病気休暇、退職等で勤務できなくなったときに代わりに臨時的に勤務する講師を募集しています。


募集概要  

1 対象学校種

大牟田市立小・中・特別支援学校

 

2 勤務内容

常勤講師(小学校担任、中学校・特別支援学校は要相談)

正規職員が不足している学校や、産前産後休暇・育児休業を取得している先生の代替として勤務


3 勤務の期間・時間

任用期間は半年更新制

勤務時間 7時間45分

 

4 報酬等

経験年数に応じて、号級を決定   228,000円~ (校種、経験年数、学歴などにより異なります)

諸手当、勤務手当、扶養手当、住居手当、期末・勤勉手当、退職手当(6ヶ月勤務以上の場合)等が正規職員の例により支給されます。


5 申込方法

登録制になっていますので、履歴書(市販履歴に写真添付)を大牟田市教育委員会学校教育課に提出してください。

(持参又は郵送)


*  持参される場合は、前もって電話していただいてから大牟田市教育委員会学校教育課までお越しください。


6 登録から採用まで

登録された方から面接(随時)を実施し、合格された場合に採用となります。

7 その他

(1)採用については、学校で講師等の必要が生じた際にその都度連絡いたします。

(2)希望する校種・教科の普通免許状を所有しているか取得見込みである方が登録できます。

(3)学校教育法第9条及び地方公務員法第16条に定める欠格事項に該当する方は登録できません。



このページに関する
お問い合わせは
(ID:16421)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ