Q&A(よくあるご質問)
・アプリ内に今までの歩数記録やランキングは残りますか?
サービス終了に伴いアプリ内の全情報は見られなくなります。今までの歩数記録は「Google Fit」や「ヘルスケア」アプリ内で確認することができます。
・アプリ終了後の歩数管理はどうしたらいいですか?
アプリサービス終了後は、福岡県が配信する「ふくおか健康ポイントアプリ」をぜひご利用ください。なお、「Google Fit」や「ヘルスケア」アプリでも引き続き歩数管理ができます。
・アプリ内の歩数記録は「ふくおか健康ポイントアプリ」に移行できますか?
申し訳ございませんが、移行できません。
・アプリ内ウォーキングコースの地図はまだ見られますか?
アプリ内には表示されなくなりますが、市のホームページに「おおむた+Walking」のウォーキングコースの情報を移行予定です。ただいまホームページを準備中ですので、もうしばらくお待ちください。
・貯めたポイントはどうなりますか?
今まで貯めていただいたポイントは9月30日をもって失効になります。
・貯めたポイントは「ふくおか健康ポイントアプリ」に移行できますか?
申し訳ございませんが、移行できません。