大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

寄付をいただいた企業様のご紹介(令和5年度)

最終更新日:

令和5年度に寄付をいただいた企業様

株式会社フロンティアコンサルティング 様

令和5年11月9日にお申し出をいただき、同年11月30日に寄付していただきました。
寄付金はイノベーションの創出・企業のIT化の推進事業に活用いたします。(金額は非公開)

  • フロンティアフロンティア


株式会社三井三池製作所 様

令和5年11月27日にお申し出をいただき、同年12月22日に1,000万円を寄付していただきました。
寄付金は教育からまちの未来創出プロジェクト事業に活用いたします。

三井三池製作所様は4年連続でご寄付いただきました。

  • 三池三池



三井松島グループ 様

三井松島ホールディングス株式会社様からの呼び掛けにより、グループ内の7つの企業様(※)より令和6年3月1日にお申し出いただき、3月11日・15日・25日に、計3,000万円を寄付していただきました。

寄付金は、地域公共交通計画推進事業に活用いたします。


※ ・株式会社明光商会様 ・日本ストロー株式会社様 ・日本カタン株式会社様 ・三生電子株式会社様

  ・株式会社システックキョーワ様 ・MOS株式会社様 ・CST株式会社様



三井港倶楽部_ロゴ別ウィンドウで開きます(外部リンク)

▽三井港倶楽部(外観)

港倶楽部(外観)


株式会社ホームドライ 様

令和6年3月26日にお申し出をいただき、同年3月29日に寄付していただきました。
寄付金はシティプロモーション事業に活用いたします。(金額は非公開)

  • ホームドライ




企業のみなさま、誠にありがとうございました。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:18850)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ