総合評価方式 条件付き一般競争入札
総合評価方式とは、「価格以外の要素と価格とを総合的に評価して落札者を決定する」方式のことです。
詳しくは「
総合評価方式条件付き一般競争入札について(ご案内)(PDF:35.7キロバイト)
」を参照してください。
総合評価方式条件付き一般競争入札に必要な書類は、「総合評価方式 条件付き一般競争入札の必要書類について
」を参照してください。
________________________________________________
郵便入札案件(工事)
郵便入札案件(業務委託)
注意事項等
公告の「2 入札参加に必要な資格」にある『認定業者』とは、市内に支店又は営業所を有する業者で、市内業者と同等と認定した者のことです。
認定業者の指定を受けると、手持ち件数等について、市内業者と同等の取扱いとなります。
合併入札について
合併入札とは、同一場所で同一時期に行う必要がある複数工事の発注において、同一業者と契約締結する必要ががあると認められる場合に、当該複数の工事請負契約に係る競争入札を合併して行うことです。複数の関連工事を同一業者が施工することによって、工事の円滑化、効率化や安定性が図られ、また競争入札に付することによって競争性、透明性、公平性を高めるものです。
詳しくは 「
合併入札について(H28.10)(PDF:12.1キロバイト)
」 をご確認ください。
配置予定技術者について
様式第3号に記入した配置予定技術者(監理技術者・主任技術者)、現場代理人は原則として落札決定時に変更することはできません。契約締結後の「工程表及び現場代理人等届」の技術者等と同じである必要があります。
設計図書等(CD-ROM)の販売について
必ず設計図書等(CD-ROM)の販売会社(有限会社 西山)に電話予約(TEL:0944-54‐1212)をしてください。
また、販売会社(有限会社 西山)の営業時間は、土日等を除く午前9時00分~午後5時00分(正午~午後1時を除く)です。
予約の際には、案件名及び契約番号を正確に伝え、販売会社の指定の日時に購入してください。
郵便入札について
入札書類の郵送は必ず「配達日指定」による「簡易書留」「一般書留」のいずれかで郵送してください。同じ郵便局でも「ゆうパック」や宅配便での郵送は不受理となります。
配達指定日は開札日です。時間指定は必要ありません。
開札当日朝に市職員が郵便局で配達日指定郵便を受け取り、厳重に保管し、開札時間に立会人の前で開封します。各郵便局に備え付けの配達日指定シールに配達日(=開札日)を記入し、郵便物にはり付けて上記書留等の方法で手続きをしてください。
「申請書等の投函期間」は、この「配達日指定」郵便で手続きができる期間を示しています。入札に参加する場合は、「配達日指定」郵便で間に合うようにお願いいたします。
詳しくは、「郵便入札にあたっての注意事項
」をご覧ください。