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令和7年度 条件付き一般競争入札の公告について

最終更新日:


下記のとおり条件付き一般競争入札を公告します。

 入札参加に関しては、「 大牟田市入札心得(R4.4)(PDF:272.9キロバイト) 別ウインドウで開きます」と「 大牟田市入札心得【電子入札】(R7.4)(PDF:410.7キロバイト) 別ウインドウで開きます」を熟読のうえ、入札に参加してください。
 詳細については、「 条件付き一般競争入札について(ご案内)(PDF:30.9キロバイト) 別ウインドウで開きます」と「入札・契約に関するお知らせ別ウィンドウで開きます」の「条件付き一般競争入札フロー図」を参照してください。
 入札書の入札価格(税抜)及び工事費内訳書の合計額(税抜)は、千円未満の端数整理を行い、一致させてください。そうでない場合は無効となります。
条件付き一般競争入札の必要書類について別ウィンドウで開きますはこちらをご確認ください。

※令和6年6月1日以後に入札公告を行う案件については、改正後の「大牟田市最低制限価格制度実施要綱」を適用します。

※開札の場所は、案件により異なりますので、庁舎案内別ウィンドウで開きますで場所を確認してください。

▼ページ内目次▼(ページ内の項目の先頭に移動します。)
 ▼電子入札案件(工事) ▼電子入札案件(業務委託)
 ▼総合評価方式 条件付き一般競争入札
 ▼郵便入札案件(工事) ▼郵便入札案件(業務委託) ▼注意事項等

電子入札案件(工事)

※電子入札に参加するには事前に利用者登録が必要です。詳しくは「大牟田市電子入札システム ポータルサイト別ウィンドウで開きます」で確認してください。

4月21日開札(条件付き一般競争入札)【業種:とび・土工】・4月3日公告
 契約番号5071000014「大牟田市手鎌学童保育所新築工事に伴う擁壁築造等工事」(PDF:187.2キロバイト) 別ウインドウで開きます

電子入札案件(業務委託)

※電子入札に参加するには事前に利用者登録が必要です。詳しくは「大牟田市電子入札システム ポータルサイト別ウィンドウで開きます」で確認してください。

5月13日開札(条件付き一般競争入札)【業種:土木設計】・4月16日公告
 契約番号5072000002「大牟田市土木工事監督支援業務委託」(PDF:123.3キロバイト) 別ウインドウで開きます

   ・4月18日回答
                  契約番号5072000002に関する質疑・回答(PDF:40.4キロバイト) 別ウインドウで開きます

   ・4月25日回答 
                  契約番号5072000002に関する質疑・回答2(PDF:35.4キロバイト) 別ウインドウで開きます


総合評価方式 条件付き一般競争入札

総合評価方式とは、「価格以外の要素と価格とを総合的に評価して落札者を決定する」方式のことです。

詳しくは「 総合評価方式条件付き一般競争入札について(ご案内)(PDF:35.7キロバイト) 別ウインドウで開きます」を参照してください。

総合評価方式条件付き一般競争入札に必要な書類は、「総合評価方式 条件付き一般競争入札の必要書類について別ウィンドウで開きます」を参照してください。
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郵便入札案件(工事)



郵便入札案件(業務委託)


注意事項等

公告の「2 入札参加に必要な資格」にある『認定業者』とは、市内に支店又は営業所を有する業者で、市内業者と同等と認定した者のことです。 

  認定業者の指定を受けると、手持ち件数等について、市内業者と同等の取扱いとなります。

合併入札について

 合併入札とは、同一場所で同一時期に行う必要がある複数工事の発注において、同一業者と契約締結する必要ががあると認められる場合に、当該複数の工事請負契約に係る競争入札を合併して行うことです。複数の関連工事を同一業者が施工することによって、工事の円滑化、効率化や安定性が図られ、また競争入札に付することによって競争性、透明性、公平性を高めるものです。

 詳しくは 「 合併入札について(H28.10)(PDF:12.1キロバイト) 別ウインドウで開きます」 をご確認ください。

配置予定技術者について

 様式第3号に記入した配置予定技術者(監理技術者・主任技術者)、現場代理人は原則として落札決定時に変更することはできません。契約締結後の「工程表及び現場代理人等届」の技術者等と同じである必要があります。

設計図書等(CD-ROM)の販売について

 必ず設計図書等(CD-ROM)の販売会社(有限会社 西山)に電話予約(TEL:0944-54‐1212)をしてください。
 また、販売会社(有限会社 西山)の営業時間は、土日等を除く午前9時00分~午後5時00分(正午~午後1時を除く)です。
 予約の際には、案件名及び契約番号を正確に伝え、販売会社の指定の日時に購入してください。

郵便入札について

 入札書類の郵送は必ず「配達日指定」による「簡易書留」「一般書留」のいずれかで郵送してください。同じ郵便局でも「ゆうパック」や宅配便での郵送は不受理となります。
 配達指定日は開札日です。時間指定は必要ありません。
 開札当日朝に市職員が郵便局で配達日指定郵便を受け取り、厳重に保管し、開札時間に立会人の前で開封します。各郵便局に備え付けの配達日指定シールに配達日(=開札日)を記入し、郵便物にはり付けて上記書留等の方法で手続きをしてください。
 「申請書等の投函期間」は、この「配達日指定」郵便で手続きができる期間を示しています。入札に参加する場合は、「配達日指定」郵便で間に合うようにお願いいたします。

詳しくは、「郵便入札にあたっての注意事項別ウィンドウで開きます」をご覧ください。


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