総合トップへ

大牟田市有料広告掲載事業のご案内

最終更新日:2019年4月1日

 

有料広告掲載事業とは

  大牟田市の保有する財産を、民間事業者等に「広告媒体」として有料で提供することにより、市の自主財源を確保するとともに、地域経済の活性化を図ることを目的に行うものです。
  大牟田市では、大牟田市広告掲載要綱(平成19年4月1日施行。)及び大牟田市広告掲載基準(平成19年4月1日施行。)を作成し、広告事業に取り組んでいます。

 

 大牟田市広告掲載基準(平成27年12月11日改正)(PDF:325.8キロバイト) 別ウインドウで開きます

                •   

              • 広告媒体

 広告掲載の対象となる大牟田市の資産の紹介及び広告主の募集については、随時このページを通じて公開していきます。

 応募方法等の詳細については、各広告媒体のページをご覧ください。

 

 公用封筒

 納税通知書用封筒
 公用車有料広告

 大牟田市庁舎内モニター広告

 ごみ・リサイクルカレンダー

 

(注)申込みに当たっては、あらかじめ「大牟田市広告掲載要綱」及び「大牟田市広告掲載基準」の内容を十分ご確認ください。

 (注)広告の内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。大牟田市が推奨等をするものではありません。

このページに関する
お問い合わせは

企画総務部 総合政策課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎4階)
電話:0944-41-2501
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:3857)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。