大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

大牟田市中小企業融資資金制度

最終更新日:

大牟田市では、中小企業の健全な発展や育成のため、金融面での円滑な支援が図れるように、大牟田市中小企業融資資金規則を定め、市内に主たる事業所を置く中小企業者や組合に対し、比較的低利で事業資金等の融資を行っています。

 

大牟田市中小企業融資資金として、以下の融資資金があります。

各資金の詳細につきましては、下記「大牟田市中小企業融資制度一覧表」をご参照下さい。

 

 ○一般融資資金(別途、「特別小口扱い」有り)
 ○小規模企業者融資資金
 ○地域対策融資資金
 (地域対策融資資金については、セーフティネット認定書または、売上減の証明書が必要となりますので、リンク先よりご確認下さい。)
 ○組合等強化資金

 ○新規創業融資資金

各融資資金の詳細については、

    よりご確認ください。


申込みに必要な書類

大牟田市中小企業融資資金の申込に必要な書類については、 

よりご確認下さい。

※新規創業融資資金については、必要な書類が他の資金と異なりますので、詳細について、「新規創業融資資金のページ」よりご確認下さい。
 

※新規創業融資資金に係る誓約書とは異なりますので、ご注意下さい。(新規創業融資資金の誓約書については、「新規創業融資資金のページ」よりダウンロードできます。)

 

※必要な書類、申込み方法等、ご不明な点については、産業振興課までお尋ね下さい。


取扱金融機関のみなさまへ

融資の決定をした場合、翌月末までに下記の融資報告書と必要書類を添えて、産業振興課までご提出ください。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:217)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ