総合トップへ

令和2年度 条件付き一般競争入札の公告について

最終更新日:2020年5月26日

下記のとおり条件付き一般競争入札を公告します。

 入札参加に関しては、「大牟田市入札心得」を熟読のうえ、入札に参加してください。

 詳細については、 「条件付き一般競争入札について(ご案内)」(PDF:30.9キロバイト)  別ウインドウで開きます と「入札・契約に関するお知らせ」の「条件付き一般競争入札フロー図」を参照してください。

  入札書の入札価格(税抜)及び工事費内訳書の合計額(税抜)は、千円未満の端数整理を行い、一致させてください。そうでない場合は無効となります。

条件付き一般競争入札の必要書類はこちらです。別ウィンドウで開きます

 令和元年7月1日以後の入札公告については、改正後の「大牟田市最低制限価格制度実施要項」「大牟田市低入札価格調査制度実施要項」を適用しています。

 

 ※ 開札の場所は、案件により異なりますので、庁舎案内で場所を確認してください。

 ※ 条件付き一般競争入札において、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、極力立会いにつきましては、
  ご遠慮いただきますよう、ご協力お願いします。


 

工事案件

6月12日開札(条件付き一般競争入札)【業種:土木一式】

6月18日開札(条件付き一般競争入札)【業種:電気通信】

4月27日開札(条件付き一般競争入札)【業種:管】


 

 

__________________________________________________________________

 

 合併入札とは、同一場所で同一時期に行う必要がある複数工事の発注において、同一業者と契約締結する必要ががあると認められる場合に、当該複数の工事請負契約に係る競争入札を合併して行うことです。

 複数の関連工事を同一業者が施工することによって、工事の円滑化、効率化や安定性が図られ、また競争入札に付することによって競争性、透明性、公平性を高めるものです。

 

総合評価方式 条件付き一般競争入札

  •  総合評価方式 条件付き一般競争入札について
     総合評価方式とは、価格だけで評価していた従来の落札方式と異なり、「価格以外の要素と価格とを総合的に評価して落札者を決定する」方式のことです。
     詳しくは
  • を参照してください。
     総合評価方式条件付き一般競争入札に必要な書類は、「総合評価方式条件付き一般競争入札の必要書類について」を参照してください。
  •  


     

    業務委託案件 

    6月18日開札(条件付き一般競争入札)【業種:土木設計】

  •                契約番号5022000003に関する質疑・回答(PDF:17.8キロバイト) 別ウインドウで開きます

    5月18日開札(条件付き一般競争入札)【業種:土木設計】

     

     

    __________________________________________________________________

    公告の「2 入札参加に必要な資格」にある『認定業者』とは、市内に支店又は営業所を有する業者で、市内業者と同等と認定した者のことです。 

     

    【設計図書等(CD-ROM)の販売について】

    必ず設計図書等(CD-ROM)の販売会社(有限会社 西山・電話54‐1212)に電話予約をしてください。

    また、販売会社(有限会社 西山)の営業時間は、土日等を除く午前9:00~午後5:00(正午~午後1時を除く)です。

    これは設計図書等に関しての問合せに即時対応できるよう、市の開庁時間に合わせた販売体制にしているものです。

    予約の際には、時間を守り、案件名及び契約番号を正確に伝えてください。

    販売会社の指定の日時に購入してください。

     

    【配置予定技術者について】

    様式第3号に記入した配置予定技術者(監理技術者・主任技術者)、現場代理人は原則として落札決定時に変更することはできません。契約締結後の「工程表及び現場代理人等届」の技術者等と同じである必要があります。

     

    【郵便入札について】
    入札書類の郵送は必ず「配達日指定」による「簡易書留」「一般書留」のいずれかで郵送してください。同じ郵便局でも「ゆうパック」や宅配便での郵送は不受理となります。


    【配達日指定について】
    配達指定日は開札日です。
    「配達日指定」郵便にすると前日までに大牟田郵便局に届き、郵便局留状態となります。
    時間指定は必要ありません。
    開札当日朝に市職員が郵便局で配達日指定郵便を受け取り、厳重に保管し、開札時間に立会人の前で開封します。
    各郵便局に備え付けの配達日指定シールに配達日(=開札日)を記入し、郵便物にはり付けて上記書留等の方法で手続きをしてください。
    「申請書等の投函期間」は、この「配達日指定」郵便で手続きができる期間を示しています。
    入札に参加する場合は、「配達日指定」郵便で間に合うようにお願いいたします。

    詳しくは、郵便入札にあたっての注意事項をご覧ください。

    このページに関する
    お問い合わせは

    企画総務部 契約検査室
    〒836-8666
    福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎3階)
    電話:0944-41-2590
    ファックス:0944-41-2592
    お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
    (ID:13978)

    ※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
    PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。