大牟田市では、大牟田市内の多くの事業者の皆様の商品やサービスをふるさと納税の返礼品として登録しています。 今後、さらなる寄付促進と地場産業などのPR、販売促進を図るため、新たな返礼品を募集しています。
自社の商品、サービスをふるさと納税の返礼品として提供したいと考えている、多くの事業者のご協力をよろしくお願いいたします。
1.返礼品の要件など
本市ふるさと納税の返礼品及び返礼品取扱事業者として登録を希望する場合は、下記の要件を満たす必要があります。
ふるさと納税制度は、『ふるさと』に対して貢献したい、応援したいというあなたの思いを形にするための制度です。自治体へ寄附をすると、現在お住まいの市県民税などが寄附金額に応じて一定の限度額まで控除されます。ふるさと納税は出身地だけでなく、全国どこの自治体へも寄附をすることが可能で、「故郷への恩返し」という面と、「好きな自治体を応援する」という面を持っています。