2.期間 ※アンケートは終了しました
 令和2年2月3日(月)~2月17日(月)
  
3.送付資料 ※アンケートは終了しました
(1) 市庁舎の整備に関するアンケートのお願い(PDF:1.24メガバイト)
  市庁舎の整備に関するアンケートのお願い(PDF:1.24メガバイト)  
 
(2) アンケート回答にあたっての参考資料(PDF:3.96メガバイト)
 アンケート回答にあたっての参考資料(PDF:3.96メガバイト) 
  (3) 市庁舎の整備に関するアンケート(調査票)(PDF:3.72メガバイト)
 市庁舎の整備に関するアンケート(調査票)(PDF:3.72メガバイト) 
 
4.関連資料
(1)大牟田市庁舎整備に関する基本方針(案) のページ
のページ 
   ・・・平成31年2月に公表した基本方針(案)の内容を紹介しています。
(2)大牟田市庁舎整備手法検討に係るシミュレーション結果 のページ
のページ 
   ・・・平成30年2月に公表したシミュレーション結果を紹介しています。
 
 
5.アンケート結果
  アンケート結果をとりまとめましたのでお知らせします。
  多くの皆様にご協力いただきありがとうございました。
 
  (1)アンケート結果(速報) ※令和2年3月2日公開 
    市庁舎の整備に関するアンケート結果(速報)(PDF:260.2キロバイト)
 市庁舎の整備に関するアンケート結果(速報)(PDF:260.2キロバイト) 
  (2)アンケート結果報告書  ※令和2年3月27日公開
   市庁舎の整備に関するアンケート結果報告書(PDF:2.88メガバイト)
 市庁舎の整備に関するアンケート結果報告書(PDF:2.88メガバイト) 