2.期間 ※アンケートは終了しました
令和2年2月3日(月)~2月17日(月)
3.送付資料 ※アンケートは終了しました
(1)
市庁舎の整備に関するアンケートのお願い(PDF:1.24メガバイト)
(2)
アンケート回答にあたっての参考資料(PDF:3.96メガバイト) 
(3)
市庁舎の整備に関するアンケート(調査票)(PDF:3.72メガバイト) 
4.関連資料
(1)大牟田市庁舎整備に関する基本方針(案)
のページ
・・・平成31年2月に公表した基本方針(案)の内容を紹介しています。
(2)大牟田市庁舎整備手法検討に係るシミュレーション結果
のページ
・・・平成30年2月に公表したシミュレーション結果を紹介しています。
5.アンケート結果
アンケート結果をとりまとめましたのでお知らせします。
多くの皆様にご協力いただきありがとうございました。
(1)アンケート結果(速報) ※令和2年3月2日公開
市庁舎の整備に関するアンケート結果(速報)(PDF:260.2キロバイト) 
(2)アンケート結果報告書 ※令和2年3月27日公開
市庁舎の整備に関するアンケート結果報告書(PDF:2.88メガバイト) 