大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

出演依頼

 
 

ジャー坊派遣の目的

ジャー坊は、
 1.おおむたの子どもたちを笑顔に
 2.おおむたのイメージアップに
 3.おおむたを元気に

 を目的としたキャラクターです。目的に沿わないものや、ジャー坊のイメージを損なうおそれがあるものには出演できません。
 目的に沿っていても、スケジュールが埋まっている場合はお断りせざるを得ませんので、申請は余裕を持ってお早めにお願いいたします。

 ジャー坊の予定はこちらでご確認いただけます

 

派遣の可否

派遣決定に当たっては、内容、情報発信効果、行政の関与度合、場所・時間などから総合的に判断します。


〇派遣できる例
・市が主催、共催または後援を行うなど、市が深く関与しているイベント
・広く市民が参加できるイベント
・青少年の健全育成に資するイベント
・市の情報発信、イメージアップにつながるイベント
・自治体間の広域的な連携等により、複数のキャラクターが集うイベント 等

 ×派遣できない例
・特定企業の営業や販売促進等につながるイベント(市が「共催」「後援」などの形で関与しているものは除く)
・酒宴(忘年会など)や、参加が関係者に限定されるイベント(企業の運動会など)
・個人的なイベント(結婚披露宴や還暦祝など)や企業の福利厚生イベント 等

※ 派遣可と回答した場合でも、優先度や行政の関与度合いを考慮した結果、後日派遣をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

 

申請方法

大牟田市公式キャラクター「ジャー坊」派遣申請書(様式第1号)(以下、「派遣申請書(様式第1号)」)に記入のうえ、下記申請先にメール、FAX、郵送のいずれかの方法で提出してください。
電話での申請は受け付けておりません。派遣申請書の提出をもって受け付けます。また、仮押えや複数の候補日のキープは応じかねます。

申請書は下記からダウンロードできます。

 


 

派遣の主なルール

出演料
派遣時間
出演時間及び回数

 

会場での準備及び安全対策について(主なもの)

(1)駐車場1台分、控室を準備願います。
(2)ジャー坊の通路は幅員90cm以上、高さ170cm以上を確保願います。
(3)混雑時はスタッフを増員させるなど、お客様・ジャー坊の安全対策を十分に講じてください。
(4)火気・危険物の近く、雨天時の屋外、濡れている床面では活動させないでください。
その他、詳しくは「派遣の手引き」をご参照ください。

 
 


  •  




     

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ