総合トップへ

大牟田市諏訪公園及び延命公園における公募設置管理制度(park-PFI)導入に関するマーケットサウンディング調査について

最終更新日:2021年8月26日

福岡県における緊急事態措置に伴う説明会・見学会の変更について

  8月20日から9月12日までの緊急事態措置を受けて、予定しておりました「説明会・見学会」のスケジュール及び運用について以下のとおり変更いたします。

 

【受付期間】

 期限を令和3年8月27日(金)から9月17日(金)までに変更します。

 

【説明会・見学会】

 実施期間 令和3年8月31日(火)~9月1日(水)を

      令和3年8月31日(火)~9月22日(水)に変更します。

※説明会・見学会は上記期間内で随時受付、実施することといたしますので、希望日時をご記入の上、参加申込書を提出ください。

※説明会・見学会は、原則1事業者ごとに行いますので、希望日時が重複した場合は調整させていただく場合があります。

※緊急事態措置が更に継続された場合も、入念な感染防止対策を行いながら上記期間にて行わせていただきます。

大牟田市諏訪公園及び延命公園における公募設置管理制度(park-PFI)導入に関する          マーケットサウンディング調査について

 

背景

 本市では、これまで魅力ある良好な都市環境の形成と地域の活性化を目指すとともに、市民の健康増進や憩いの場の提供、あるいは多様なレクリエーションの拠点として、都市公園の整備に取り組んでまいりました。

 特に諏訪公園と延命公園は、本市の緑の中核となる地域づくり拠点公園として、まちの賑わい創出とともに、高齢化社会や子育て環境の充実等に対応した多様な施設が充実し、市内外から多くの方々に利用されるよう施設整備など様々な事業に取り組んでいるところです。

 

目的

 本市を代表する二つの総合公園(諏訪公園・延命公園)へ民間事業者による魅力的な施設の導入を図り、大きな付加価値を加えることで公園の更なる魅力向上を図るとともに周辺地域のより一層の活性化につなげるため、park-PFIの活用に関するマーケットサウンディング調査を行うものです。

 

実施要領及び関係資料

 

都市計画総括図別ウィンドウで開きます

岬町地区地区計画別ウィンドウで開きます

延命公園基本計画別ウィンドウで開きます

地区計画の区域内における建築物の制限について別ウィンドウで開きます

諏訪公園別ウィンドウで開きます

延命公園別ウィンドウで開きます

片平山風致地区(第三種風致地区)別ウィンドウで開きます

総合体育館建設別ウィンドウで開きます

このページに関する
お問い合わせは

都市整備部 都市計画・公園課
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(大牟田市庁舎4階)
電話:0944-41-2782
お問い合わせメールフォーム 別ウインドウで開きます
(ID:15616)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。