大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

「まなばんかん」・「がんばる地場企業」表彰式2022を開催しました【動画あり】

最終更新日:

生涯学習ボランティア並びに企業出前講座に長年にわたり登録いただいた皆さんに、これからの活動の励みとしていただくよう願いを込めて表彰状を贈呈しました!


「まなばんかん」・「がんばる地場企業」表彰式2022

「まなばんかん」・「がんばる地場企業」令和4年の表彰者
令和4年12月3日(土曜日)13時より、 大牟田市市民活動等多目的交流施設 えるる にて、 生涯学習ボランティア登録派遣事業『まなばんかん』 別ウィンドウで開きます で学んだことを活かし「生涯学習ボランティア」として活動している皆さんと、 企業出前講座『がんばる地場企業』 別ウィンドウで開きます で学びの機会を提供いただいている企業の表彰式を行いました。

 

手作りの式典

表彰式の横断幕と花の写真
今回もボランティアの皆さんにご協力いただき、素敵な式典となりました。
表彰状は、生涯学習ボランティアの方にお願いして特別に書いていただいたもので、 演台の横に飾られているお花は、華道の分野で登録されている15年表彰者の方の作品です。


平成19年度から始まった生涯学習ボランティア登録派遣事業 「まなばんかん」登録者の5年表彰が13組、10年表彰が13組、15年表彰が42組。平成29年度から始まった企業出前講座「がんばる地場企業」登録企業の5年表彰が3社。令和4年度は合計71組の皆さんを表彰しました。 →クリックすると動画がみられます! 別ウィンドウで開きます (外部リンク)
表彰式の様子
協議会会長挨拶の様子
大牟田市長の挨拶の様子
表彰式の様子
おおむた生涯学習まちづくり推進協議会
会長あいさつ
大牟田市 市長あいさつ

表彰概要説明で登壇する様子
表彰者代表挨拶で登壇する様子
表彰企業代表挨拶で登壇する様子
表彰概要について説明 令和4年度表彰者代表よりごあいさつ 令和4年度表彰 企業 代表より ごあいさつ

開会・閉会のことばをいう協議会委員
司会の様子
受付の様子
開会のことば・閉会のことば 司会の様子 受付の様子
 

令和3年度表彰者の紹介

R3年度表彰者
昨年度は、新型コロナウイルス感染症拡大のため、表彰式を延期したので、令和3年度表彰の皆さんにもご出席いただき、紹介いたしました。

令和3年度の表彰者は「まなばんかん」登録者の5年表彰が10組、10年表彰が11組。「がんばる地場企業」登録企業の表彰が7社。合計28組でした。






 

表彰者の皆さんへ

表彰式の当日配布パンフレット(表紙画像)
表彰式には、多くの皆さんにご出席いただき、表彰状を直接お渡しすることができました。ご出席いただき、ありがとうございました。
また、今回の表彰式並びに表彰者につきましては、以下の「表彰式の当日配布パンフレット」にてご紹介しています。


 

イベント関連記事

表彰式の翌日、12月4日(日曜日)9時30分より、同じく「えるる」にて、生涯学習ボランティア登録派遣事業「まなばんかん」15周年記念イベントとして発表会を開催しました。

発表会の様子を市ホームページで紹介しています♪

→『まなばんかん』15周年記念発表会を開催しました【ステージ発表】 別ウィンドウで開きます

動画 『まなばんかん』15周年記念発表会(舞台) 別ウィンドウで開きます (外部リンク)

→『まなばんかん』15周年記念発表会を開催しました【展示・体験・交流コーナー】 別ウィンドウで開きます

動画 『まなばんかん』15周年記念発表会(展示 別ウィンドウで開きます (外部リンク)



「まなばんかん」・「がんばる地場企業」に関するお問合せは・・・

まなばんかんロゴマーク

おおむた生涯学習まちづくり推進協議会 (事務局:大牟田市生涯学習課)

TEL:0944-41-2864 FAX:0944-41-2210

このページに関する
お問い合わせは
(ID:17418)

重要なお知らせ

カウントダウン

注目情報

トピックス

ページの先頭へ