大牟田市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

水道お申し込み

中止のお申し込み

※お申し込み可能なご使用中止日は翌々営業日からお申し込み日の1か月後までです。
(注)上記日付より以前の場合は、企業局お客様センターへお電話でお申し込みください。
※電話でのお申し込みは土曜、日曜、祝日等も対応しております。
 電話番号:0944-41-2841

 ・必須登録につきましては、入力必須と記載されております。
 ・入力文字(全角・半角)は指定どおりに入力してください。
 ・ビル・マンション等で、お申し込みが必要のないところもございます。ご了承ください。
 (局と建物全体で契約しており、料金を各部屋でなく住宅管理者(家主など)の方へ一括請求している建物)

◆ご契約者情報
このページはSecure Socket Layer (SSL)により暗号化されてサーバーに送られます。
お送りいただいたお客様の情報が外部に漏れることはありません。

必須
必須
必須
必須
必須 〒  ‐ 
      
   
   
   
企業局では、使用量の検針、料金徴収等の業務を企業局お客様センターで取り扱っています。
検針等で、企業局お客様センターの職員が各家庭を訪問する際は、「大牟田市企業局業務従事者証」を携帯しています。
◆ご使用を中止されるご住所
必須ご使用を中止されるご住所
以下から選択してください
必須送付先・請求先住所
以下から選択してください
◆請求書等の送り先
※送付先・請求先等の送り先を「上記と異なる」を選択された場合は、請求書等の送り先の入力をお願いいたします。
精算方法
※集金での精算・・平日の8時30分から17時15分の間に電話でのご連絡をお願いします。
※下記の精算方法以外で、担当職員がお客さま宅へ訪問して精算させていただく場合があります。 ご了承ください。
以下から選択してください
必須お申し込み者
以下から選択してください


このページに関する
お問い合わせは
企業局 お客様センター
〒836-8666
福岡県大牟田市有明町2丁目3番地(企業局庁舎1階)
電話番号:0944-41-28410944-41-2841
Fax:0944-41-2848